【感想届いています】 糀谷和恵さんの後編を聞いて

82a86d53c7eb54e65cdfb3b97ddf65f9.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨日はラジオ、糀谷和恵さんのお話を聞いてくださりありがとうございます。
感想届いております。

●後半もほんとにアッという間の30分で、娘とライブ楽しみました。

●ナカジュンさんと和恵先生の関係性がとても素敵です。

●もっと話を聞いていたかったです。

感想ありがとうございました。

糀谷さんが、43歳の時の落ち込みから回復して行かれたことには、ご友人からマヤ暦で方向性を教えてもらったから、どう家族と向き合ってよいかを教えてもらったから、心が軽くなったことからだそうです。

私自身が糀谷さんの人生に関係していると知り驚きました。

再放送はあと1回あります。

2月23日(日)14:30〜15:00です。
聞き方は当日ご案内いたします。

糀谷さんには、詳細を伺いたいので、またご出演いただきたいと思っています。

——–

★私からあなたに質問します!

どのように取り組むのが理想ですか?

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

新型コロナウイルスの感染のニュースが続いています。

今日は、6/6(土)の「松下幸之助歴史館へ行こう!第2弾見学ツアー」でも、新型コロナウイルスの件でお問合せありました。

6月の状況がわかりませんが、松下幸之助歴史館が閉館にならない限り、見学ツアーは開催したします。

さまざまな医療関係者の方、政府の方々、24時間体制でマスクを作ってくださっている方々など、日本中でたくさんの方々が頑張ってくださっています。
拡大しないと思っています。

今、私ができる事は手洗い・ウガイ!
ただ終息を願うばかりです。

今夜から、西日本寒いそうです。
暖かくしてお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です