♪1回で合った!その都度が脳にはいいと思うのです

2f3a6032656b88f3fcdd2935c90c0e0a.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日は「夢クラブたまご組」主催の「松下幸之助歴史館へ行こう!」イベントの収支を合わしました。
1回でバッチリあったので、とっても気分いいです。

会計は毎回復習会のたびに合わしております。

“夢クラブたまご組”とは
「アクティブブレインセミナーの3日間だけのおつきあいでなく、
受講生さんとずっとつながっていたい!」

という想いで大阪の認定講師が有志で立ち上げた、
セミナーの復習をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供しているクラブです。

「夢クラブたまご組」は参加費1000円です。
資料代や室料や通信費をまかなっています。

岸本講師や吉野講師はボランティアでお越しくださいました。
ありがとうございました。

今回も赤字にはならず、11月3日の忘年会の予算に回すことができました。
嬉しい!!

11月3日は1年で、とってもお得なイベントです。
是非ご参加ください。
ありがたい事に、お申込み順調にいただいております。
残席わずかです。
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/nakajun05/entry.html

忘年会参加資格は、アクティブブレインセミナー・ベーシックを受講いただいた方ならどなたでもご参加いただけます。
いつ・どこで・どの講師で受講くださっても大丈夫です。

◆講師小田先生では
7月@大阪
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7348

8月@東京
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7950

アクティブブレインを受講して
是非、11月夢クラブたまご組へご参加ください。
お待ちしております。

——-

★私からあなたに質問します!

会計あわせていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日も1日事務所でした。
明日からは創造的なお仕事をします。
頭の中にあるアイデアをまとめてみたいです。

今日はアマゾンから6月のラジオゲスト池田義博さんの本も届きました。
メルマガ配信したら
【新刊】見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリルを拝見しようと思っています。

https://ikedayoshihiro.com/books

中井純子(ナカジュン)
=====
このメルマガは20:00配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です