明日、初ライブ配信なるか!!

a67a36c7b8810bc5e2a91a9b1848a8e0.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

明日1/17は、2020年最初の復習会「夢クラブたまご組」です。

明日は「夢クラブたまご組」8年ぶりの方が参加してくださいます。

8年ぶりに参加しようと思ってくださることが嬉しいです。
8年ぶりの方も楽しめて、ついこの間受講したばかりの方も楽しめる内容を準備しております。
どんな事になるのか楽しみです。

夢クラブを一緒にしている南講師のアキレス腱断裂を修復する手術は無事成功しました。
経過は順調です。予定では病院から夢クラブ初のライブ配信をしてくださいます。

「夢クラブたまご組」初のライブ配信です。

夢を思い描くワークもいたします。
明日、盛りだくさんの内容です。

只今、「夢クラブたまご組」4月度募集中です

おかげ様で、残席わずかです
◆http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

お待ちしています。

—————

★私からあなたに質問します!

8年ぶりに会う人に
何と声をかけますか?

 

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

私ごとですが、南講師が手術された日、私の父(82歳)も、別の病院で眼科の手術でした。

2人とも、人生初入院、初手術でした。私の父も手術成功で今週末には退院いたします。

「夢クラブたまご組」や私が主催するイベントの後は、必ず懇親会があります。

「懇親会」を大切しています。参加者の方同士の出会いの場になればと思っています。

明日ももちろん復習会のあとランチ会があります。南船場の「へちもんや」さんというお店です。
限定弁当を予約しています。ご紹介をうけて下見にいきました。
とても美味しかったのと、セミナー会場から徒歩2分なのですぐに決めました。

美味しいものは、会話が弾みま〜す♪

4月度「夢クラブたまご組」も懇親会はもちろんありますので、そちらも楽しみにご参加ください。
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

明日は「松下幸之助の30の言葉」をお届けいたけいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です