試食ライブしたものとは、写真アップしました

f242d2715181233ed475183f3998d94c.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
昨日もラジオ放送を聞いていただきありがとうございました。

●非常食を試してみます。

●具体的でありがたかったです。

など多数感想をいただきました。
ありがとうございます。

私自身も、太田さんが、実際にやっていらっしゃることを、具体的に教えてくださるので、防災の準備を進めることができました。
家族の個人別の非常持ち出し袋を用意しています。

さて、太田さんと番組中に「ライブ試食」したのはこちらです。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12518602384.html

あと1回放送あります
9月8日(日)14:30〜15:00

録音はありませんので、是非来週聞いていただけたら嬉しいです。

———

★私からあなたに質問します!

非常持ち出し袋は、用意していますか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、健康診断の予約をしました。

毎年旦那さんの誕生月にするのですが、今年はうっかりしておりました。

予約することで、生活や食べ物を見直します。

血液検査の結果をよくしたいので〜(笑)

これは、検査日だけで優等生でおかしいかな。と思いつつ
きっと検査日がなかったら、どこまでもゆるゆるになるので、検査日が良き効果になっています。

締め切りは自らつくるのがいいです。

中井純子(ナカジュン)

◆9月2日のブログ
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12518602384.html

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です