セミナー会場はこんなとことです。昨日準備してきました

ec1fc9e36cfc8284094efbb384ae091f.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、急遽、南講師のセミナールーム(1月17日開催の夢クラブたまご組開催場所)に行ってきました。

南講師のセミナールームはこんなところです
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12346053729.html

南講師が、1月2日のハンドボール部のOB会でアキレス腱を断裂されたのです。
1月13日入院して手術、退院は1月18日です。
1月17日の夢クラブたまご組の日は入院中につき欠席です。

南講師の様子が心配で、入院前にセミナールームにお越しになると聞いたの心斎橋へ行ってきました。

サービス精神旺盛で、車椅子に座りながらも、脚以外は元気いっぱいのご様子を披露してくださいました。

1月17日の夢クラブの準備も全部していきましたので、安心してお越しください。
おかげ様で1月度は満席です。
只今4月募集しています。
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

4月は、回復中の南講師に会いにきてください。

夢クラブたまご組では、その他、パナソニックミュージアム見学や日本一早い忘年会など、1年を通して、受講生さんと楽しめる企画をご用意しております。

—–

★私からあなたに質問します!

予想しなかったことが起こった時、どんな心構えでいますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日は会場準備をして、南ご夫妻がタクシーでお帰りになるのを見送って、時計を見たら夜8時すぎでした。
せっかくなので新装した「大丸心斎橋本店」に寄りました。
テレビで話題になっていたB2階の「フードパーク」に行ってみました。

関西の代表する老舗のフードパークでした。

たこ焼き
うどん
世界のお酒
ケーキ
グルテンフリーの串カツ

とにかくいろいろなものがありました。

これは夢クラブが夜開催の時、懇親会にはよいのでがないか、グルテンフリーの方もいらっしゃるので、いいなあ〜と思いました。

4月の夢クラブたまご組は、「天むす」の仕出し弁当をとって懇親会をする予定です。

夢クラブたまご組は、セミナーも懇親会も大切にしています。
気の合う仲間に出会ってほしいと思っています。

四月度
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

2020年、あなたに素敵な出会いがありますように〜。
中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です