♪堂島にポラリス☆って輝く星があるのご存じですか?

こんばんは! 中井純子(ナカジュン)です。

今日の大阪はとても暑かったです。

さて、昨日の今ごろ、私は堂島にいました。
「夢クラブたまご組」が産まれた場所☆サロン.ドゥ・ポラリスの10周年のお祝いによんでいただいておりました。
「サロン.ドゥ・ポラリス」では4年間、25回開催させていただきました。
(現在は本町です)

〜夢クラブたまご組とは
アクティブブレインセミナーの復習会のことです〜
※ http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?99pbki10fhz (夢クラブたまご組公式ブログ)

昨日は、オーナー西出まりりんさんと交流のあった方がたくさんお越しでした。
東京・仙台からと10周年のパーティの為に駆け付けた方もおられ華やかでした。

パーティには、オーナーの一人息子さんも、
仕事先の名古屋から車で駆けつけてお祝いのメッセージを一番に言われていました。

息子さんに 私が初めてお目にかかった時は、高校生でした。
私のアクティブブレインセミナーのアシスタントとしてお手伝いいただいた事もありました。
20歳のお祝いのサプライズパーティもご一緒しました。

いろいろ思い出して泣けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もお祝いをいう機会をいただいたのですが、
とても胸にこみ上げるものがあってうまく言えませんでした。
(講師であるのにお恥ずかしい限りです)

「夢クラブたまご組」が生まれた時
「サロン・ドゥ・ポラリス」は大阪駅から歩いていける距離なのに1時間500円で貸してくださいました。

ポラリスがなかったら「夢クラブたまご組」は生まれていません。
オーナーの「西出まりりん」さんは、毎回参加してくださって盛り上げてくださいました。

来月3日の「夢クラブたまご組」には、オーナー西出まりりんさんも参加くださるそうです。
スタートしたころの方もたくさんご参加くださいます。

「夢クラブたまご組」あやしくありませ〜ん。
ツボを売りつける事ございませーーーん(笑)

まだ参加したことないっていう方も是非この機会に☆
私がそうだったように、あなたにも素敵な出会いをお約束します。

★11月3日(祝)
あなたに会いたいなあ〜 
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?4_x6ki10fhz

★私からあなたにしつもんします。

「あなたの人生で この出会いのおかげで、今の自分があるなあ〜って思う事ありますか?
それはどんな出会いでしたか?」

★今日の「ナカジュンの楽しいお手紙」はいかがでしたか?
感想やしつもんの答えなどあればこちらにコメントください

フェイスブックで投稿→http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?5ek:ki10fhz
フェイスブックで「いいね!」を押してくれるだけでもすごく嬉しいです
このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆2日間記憶力が飛躍的によくなる
アクティブブレインセミナー

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?;a6bki10fhz

◆記憶力セミナー受けた方の復習会&忘年会

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?hg7fki10fhz
※今月末に締め切りま〜す☆

◆しつもんマーケティング勉強会

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?;fd-ki10fhz
※11月度生お申し込み受付中です。

◆「告知ーず」のナカジュンのページ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?vz%hki10fhz
※セミナーの一覧が、様子が写真付きで見れる便利なサイトです。

◆年内最終「リッツでナカジュンとランチ会」

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?13hzki10fhz
※満席につき。1名増席しました。

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日の配信は遅くなりました。
昨日、今日とちょっと盛りだくさんなナカジュンでした。

昨日は「ナカジュン通信第2号」なんとか入稿いたしました。
これまた入稿も一苦労の作業でした。

サポートセンターのオペレーターの方に2回もサポートしていただきました。

午前中の1回目の入稿は、やり方が違っていてやり直しでした。
(これは冷や汗でした)

午後はなんとか指示どおりできて1回で入稿できました。
印刷は来週30日ごろにきます。

ヤレヤレと言いたいところですが
ページの裏表があっているのか、
色の出具合など完成品をみるまでは気になるところです。

去年の経験から出来上がりはパソコンで見るよりかなり黒く出来上がります。
それを考えて、少し明るくして入稿しました。

ハラハラ・ドキドキでできた「ナカジュン通信」
お届け楽しみにしていてくださ〜い☆

その午前の入稿失敗で、ご迷惑をかけた方がいます。

出版社へ伺う時間を遅らせていただきました。
快く「いいですよ」と言ってくださいましたY様ありがとうございました。

出版社でのインタビューのあと「ポラリス10周年パーティ」でした。

出版社での話は、長くなったので今日はこの辺で。
またその話は明日に書きます☆

※西出まりりんさんのブログ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?mfsxki10fhz

※西出まりりんが 毎日配信されてメールマガジンをお知らせします。
*********************
「まりりんのひとりごと♪」
mailmaga@polaris-jun.com
↑ 空メールしてみてください☆
******************
あなたにポラリスが毎日届きます。

中井純子(ナカジュン)
======
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
いつでもあなたを応援しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp
ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?gp_nki10fhz

Facebookやっています
ナカジュンの日常がわかります
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?hwh1ki10fhz
※「フォロー」をクリック大歓迎です。

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です