【新年挨拶動画】今年も挑戦しました!本年もよろしくお願いいたします

e52c8ee870afeec7a082e17c3fa05037.jpg

明けましておめでとうございます!
中井純子(ナカジュン)です

2020年スタートしました。
今年も新年のご挨拶は動画でお届けいたします。

今年は子年です。

子年は新しい運気のサイクルの始まりです。植物に例えると成長に向かって種子が膨らみ始める時期です。

また、ねずみは「ねずみ算」と言う言葉があるほど、子どもをどんどん産んで数を増やしていくことから「子孫繁栄」の象徴でもあります。

株式市場にも「子年は繁栄」という格言があり、株価が上昇する傾向にあると言われています。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックによる経済効果を考えると、その格言もあながち間違いではなさそうですね。

東京で2回目のオリンピックが開催される2020年は、日本にとって大きな節目となるのでしょう。

ナカジュンも新しいサイクルをフレッシュな気持ちでスタートいたします。

2020年のナカジュンのテーマも動画で発表しています。

挨拶動画も今年で7回目。
大真面目に取り組んでいます。
笑ってくださいね。

ご覧になった方は感想お待ちしております。

2020年があなたにとって
素敵な1年になりますように心からお祈りしたします。

————-

★私からあなたにしつもんします。

あなたの「子年」のテーマはなんですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

NHK紅白歌合戦を竹内まりあさんまで見ていました。
そしてパソコン前にきました。

1年前の紅白では、米津玄師さんの生中継がありましたが、
今夜の披露された曲に、米津さんのプロデュースの曲がたくさんあってビックリしました。

他には、美空ひばりさんのAIの新曲、ビートたけしさんが生歌、XJAPANのYOSHIKIさんがロックに出会ったのは、11歳の時お父様を自殺で亡くして、気持ちを表に出せなかった時、ロックに出会って「声に出していいのだ」という話があったりとジーンとくるシーンがありました。

歌はいいですね。元気をもらいました。

そんな素敵なパフォーマンスをみて
ナカジュンの新年動画は、大変恥ずかしいですが、ご覧いただけたら嬉しいです。
(あ、、歌・・・)

あなたにとって
この1年が幸せに満ち溢れた年でありますように!

中井純子(ナカジュン)

 
 

◆1月4日(土)
年始特番「パナソニックミュージアムへようこそ」

◆1月5日(日)14:30〜15:00
ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
1月倉橋竜哉さん 5回目の登場!!ナカジュンの番組最多出演です。

ツイートツイート