【ラジオ14:30〜】オリンピック・石川佳純選手と同じ監督から受 けた言葉が人生を変える

48cd4b37cc69c110190f78c34bb25542.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、マヤ暦カウンセラーの糀谷和恵(こうじたにかずえ)さんの再放送です。

糀谷さん、ホームぺージもブログもない、SNS告知も一切なし。
しかし全国からカウンセリングの予約が途切れることはない。行列のできる相談室なんです。

糀谷さんは名門四天王寺高校時代(大阪府)、卓球選手でした。

クラブの後輩には東京2020オリンピック代表石川佳純選手もおられます。

石川選手と同じ監督から、高校時代にもらった言葉。
その言葉が、糀谷さんの原点!!

30年たって、今は監督の言葉を信じて生きてきてよかったなあと思うそうです。
詳しくは、ラジオをお聴きください。

2/9(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

誰かの言葉を30年信じる
素晴らしい事です。

信じていますか?

本日2/9の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

 

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

糀谷さんが高校生の頃にもらった言葉が今の糀谷さんを作っている

それをラジオで聞いて、

「今日の糀谷さんの話をきいた誰かが、その後の30年を作る」

そんなイメージができました。

今、糀谷さんの言葉に出会った人は、今日からその言葉があなたの人生を変えるはず

和恵さん、ラジオ初出演でしたが、それはそれは堂々たるお話っぷりでした。

聞いてみてください。

本日2/9の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート