【ラジオ14:30〜】5周年総集編後編〜名古屋産業大学の竹澤 伸一先生と5年前のナカジュン

00dda0a32b1ab252ceb03dffe0268424.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、5周年の後編です。
ゲストの夢の音源とともにお届けする内容です。

ゲストは名古屋産業大学の竹澤伸一先生とナカジュンだけです。

そして、初回放送のナカジュンの声も流れます。

5年前からナカジュンはアップデートしてるかな〜。

7/19(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

今、どんな準備をしていますか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

久しぶりに晴れた大阪です。
ここのところ、大阪でも新型コロナウィルス感染者が増えています。
前回の時を違って、準備すべきこと、予防すべきことがわかっているので、不安がるのではなく、着々と準備すればよいと思っています。

4月25日からはじめたライブ配信ですが、いろんな失敗をそろそろまとめる時期がきました。

なんと、ナカジュンに「ライブ配信」を教えてほしいとお問合せがきました。
失敗は、誰かの成功になりますね。
今月いっぱいは、試験期間として、まだまだトライしてまいります。

コロナ禍・大雨と大変なことが次々と起こった上半期でした。

今日のラジオは、災害に合われた方を全力で支援する竹澤伸一先生の夢が流れます。

7/19(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

熱中症対策も万全にして動いてくださいね。
素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート