【ラジオ14:30〜15:00】外出自粛中の不安を整える 5つの方法

6c22587856268af1ab162eaf22c0fb12.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、メンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんの後編です。

今、外出自粛しているみなさんへ、家の中にいて心を整える5つの方法を教えてくださいました。

また2020年のこれからどうなふうになるかなどもお話くださっています。

4/19(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

外出自粛、どのような工夫をしていますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

外出自粛長引きそうですね。そろそろ本腰をいれて、快適に自宅での生活を楽しむ時がきたかもしれません。

家族全員がそろって、毎日夕飯を食べる生活に、ご飯の消費が思った以上にすごいです。

この間ツイッターにもアップしたのですが、炊飯器を2個買ったナカジュンです。

玄米用と白米用です。

ジムに行っていた夫も、いろいろ工夫して、運動をどのように取り入れるかと思考錯誤しているようです。

夫の場合は、ジムで着る服に着替えて本格的にする感じです。

私はラジオ体操はどうかと試みております。

自然と生活に取り込めるシステムを考えるといいですよね。

あなたの工夫をまた教えてください。

今日は、名合さんのラジオ聴いてください。

4/19(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

あなたとあなたの大切な方々の健康をお祈りいたします。

※ナカジュンのツイッター
(フォローしてもらえたら嬉しいです)

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です