【生放送14:30〜】私の人生はコーチングが救ってくれた!石谷ふ みえさん

11185da98f452ac83e4ff27ae6a7b7a8.png

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
日曜日の14:30〜「ナカジュンのアップデート」はゲストに子育てコーチ?1の石谷ふみえさんをお迎えしての生放送です。

テーマ「私の人生はコーチングに救ってもらった!」です。

40歳まで専業主婦、その後コーチングに出会いたくさんの方に寄り添ってきた石谷さん
専業主婦時代、転勤先神戸で、慣れないママ友との関係で体調崩し、一家して生まれ故郷の北海道へ戻り、コーチングに出会うまでのしんどい3年間のお話やコーチングでどう変わっていったのか、その後起業し、今はご主人の収入も超すまでに至った経緯を伺いたいと思います。

◆11/15(日)の14:30になったら
YouTubeライブでご覧いただく方は
www.youtube.com/channel/UC8NK8gWh8nO0fs1WzhvvZ0w/live?fbclid=IwAR25tx03gXRNT8XJ5B3LxMBuS3oPwtmb0TVR5UuWohpdrivxyhYHMo-JvqA

◆facebookライブでご覧いただける方は
11/15(日)の14:30になりましたらご覧ください。
www.facebook.com/nakajun.osaka/live/

あの時、あのまま神戸にいたら・・・
コーチングに出会わなかったら・・
コロナ禍になって対面サービスがゼロになった時にしたことは・・・
しんどいところから離れる大切さ
ピンチをチャンスに変える秘訣をお伺いたいと思います。

—————

★私からあなたに質問します!

なにを変えますか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今年8月からラジオ放送をライブ配信に切り替えて3ヶ月半。いろいろ試行錯誤しておりますが、まだこれがベストという方法が見つかっておりません。

ラジオを楽しみにしてくださっていた方には30分だから聞けたという点があると思います。

対談ライブの場合はどうしても1時間とゲストと打合せをしていても、1時間で終わることができません。やはりライブなので、台本通りにはいなかいのです。
だからこそのライブだとも思っています。長引いたお話の中に有料級のお話がつまっていることが多いです。

ラジオをお楽しみくださっていた方には、時間が長くなっていること大変申し訳ありません。
今後、対談を音声だけにしてカットしてみたり、編集したりなどしてみようかとはいろいろ考えてはおります。

また対談とは別に音声配信30分をする事も検討中しています。その場合は私一人のパーソナリティーとなります。

みなさんが聞きたいのは私の声だけ配信30分ではなく、ゲストの話だと思うので・・・何を変えて、何を変えないのか考えております。
ご希望がありましたらご連絡ください。

今日は対談は90分を予定しております。途中だけでもご覧いただけたら嬉しいです。
ライブをご覧になれない時は、アーカイブが残ります。アーカイブもご覧になった時もコメントください
www.facebook.com/nakajun.osaka/live/

◆YouTubeライブでご覧いただく方も
11/15(日)の14:30になりましたら下記クリックしてください
www.youtube.com/channel/UC8NK8gWh8nO0fs1WzhvvZ0w/live?fbclid=IwAR25tx03gXRNT8XJ5B3LxMBuS3oPwtmb0TVR5UuWohpdrivxyhYHMo-JvqA

気温の変化にお気をつけください、

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です