【ラジオ】ドン底から回復するキッカケは、小さな誘いにのってみる、人と会っ てみる

e2c7eb40f592755a05d858412e56b3b9.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、マヤ暦カウンセラーの糀谷和恵(こうじたにかずえ)さんの後編再放送です。

43歳からの落ち込みから回復されていく話です。その回復の過程に私も関係していると知って驚きました!

現在、全国からカウンセリングの予約が途切れることはない。行列のできる相談室になるまでになった糀谷さん。

今も修行中と、週1回のボランティア活動は毎週大阪までお越しです。

もっともっと、お伺いしたかったと私自身も思う今回の放送、連休の中日、お聴ききいただけると嬉しいです。

2/23(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

今、どんな準備ができますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は天皇陛下のお誕生日、新型コロナウィルスの感染拡大防止で一般参賀は中止になりました。スポーツ大会やイベント中止で、「コロナ不況」という言葉も生まれています。

なんと、卒業式や入学式もとりやめが決まった所もあるみたいです。

この連休の結婚式にもキャンセルがでています。ついていない結婚生活からのスタートかもしれませんが、その後、2人の絆が深まるかもしれません。

糀谷さんも43歳の時は死にたいとまで思っていたにも関わらず、その先のマヤ暦との出会いによって、人生が変わっていかれます。
今日の午後2時30分、放送あります。
14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

この世界的なレベルの事態も、世界の人々の叡智によって打開していくと祈っています。

金曜日からいつもより食料品など多めに買っています。
今日は、日用品のストックも補充しておきたいと思っています。

できることに意識を向けて、心配脳にならないようにしたいと思います。
素敵な連休を!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート