♪もう少しで1000人です

fee811f1a353ae30b66fcc065a14d467.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
今日は、嬉しい連絡がありました。

ABS受講生である「整理収納アドバイザー」の高橋文代さんから「あと少しでブログ登録者1000名達成なりそうです」と連絡ありました。

高橋さんのブログすごく為になりますよ。

これからの時期に関係する「大掃除」と「整理」についてもわかりやすく書いてくださっています。
https://ameblo.jp/nature-okatazuke/entry-12546413076.html

ナカジュンに「1000人達成近し!!」との高橋さんから連絡きたのは理由があります。

その理由は編集後記に書きますね。

—————

★私からあなたに質問します!

「何」を目指していて
どの辺まで進んでいますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今年の6月ごろ、高橋さんから質問がきました

高橋さん:「今の時代ホームページとかいるでしょうか?」

ナカジュン:「いらないと思います。今の高橋さんは、今まで頑張ってこられたブログ読者を1000人を目指すのがよいと思います」

高橋さん:「そうでした。1000人目指していたの忘れていました」

この一件があったから「1000人達成近し」の連絡があったと思います。

目指していたことを思い出して、実行されて素晴らしいです。

1000人達成を心から祈っています。

そして1000人を超えた世界が高橋さんを待っていると思います。

https://ameblo.jp/nature-okatazuke/entry-12546413076.html

今日も「ナカジュン通信」の発送準備しております。
「11月中にみなさんのお手元に届け」の自分目標があるので頑張れます。

今夜は冷えるそうなので暖かくしてお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です