アクティブブレイン15周年感謝祭の続報〜ありがとうございます

c8e3056aa62bd7188fbc014b8c9e0ac4.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日はたくさんの方が「アクティブブレイン15周年感謝祭」に関心を寄せていただきありがとうございました。

滋賀県から参加しますとの返信もいただき、心から御礼申し上げます。

スペシャルゲストは
小田先生のご友人であり、
以前、小田先生から直接アクティブレインセミナーを受講された受講生さんでもあります。

そのスペシャルゲストとは・・・
www.oda-abs.com/active15

第1部は小田先先生の基調講演

第2部はスペシャルゲスト対談との対談

お楽しみに〜☆

———

★私からあなたに質問します!

もし、伝えたいことを「絵」にできたら、
どんな風に活用しますか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日も急な雷雨でビックリ!!
2日連続、大慌てで会計事務所の外にある旗をしまいました。

さて、今日の読売新聞の夕刊によると
名画の複製画で知られる大塚国際美術館(徳島県鳴門市)が県出身の人気ミュージシャン「米津玄師」さんの代表作「Lemon(レモン)」のCDジャケットを陶板画で再現し、展示したところ、ファンが詰めかける人気となっている。とのことでした。

展示は、昨年NHK紅白歌合戦で米津さんが、同館から生中継出演したことがキッカケで実現。

私も大晦日、その生中継を見ました!!
テレビ初出演・生米津さんに感動しました!
また、放送の2か月前に、家族で大塚国際美術館を1日堪能した後でもあり、自分たちが行った場所がテレビに映し出されて嬉しかったです。

ファンの間では「聖地」となっているそうです。

米津さんのファンであってもなくても大塚国際美術館は1日堪能できる素敵な美術館です。

これから行楽の秋、行くところに迷われたら「聖地」もおススメです(笑)

大阪からは日帰りできます。

中井純子(ナカジュン)

◆ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30〜15:00

ナカジュンのアップデート


【9月】太田久子さん 防災グッズご紹介・防災食の試食感想

======
メルマガ17:15に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。ご了承ください。
======

ツイートツイート