【動画1分】週末ラッキーなことがありました!

6dbe254940b0b8dd5c47a37797a99473.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
先週末は、開館から閉館までパナソニックミュージアムに行っておりました。
(2020年6月の見学ツアーの準備です)

すると、すごくラッキーなことがありました。

午前11時頃に館内放送が流れました。

只今より、松下幸之助歴史館前にて「来館者50万人達成」セレモニーをいたします。

セレモニーにご参加いただきました方には、心ばかりの記念品をお渡しいたします。

50万人!!すごい!!

オープンして2年にもならないのに、50万人の方がお越しになったの!!すごい!!

松下幸之助さんの銅像前には、赤いじゅうたんが敷かれ、その側に、
今月ラジオ出演くださっているパナソニックミュージアムの副館長:川原さんがいらっしゃいました。

ナカジュン:川原さん、おめでとうございます。

川原さん:中井さん、今日お越しになっていてよかった。セレモニー見て帰ってください。

50万人達成の日に訪れている自分を
心から「ツイてる!!」と思いました。

私が50万人の人のように写真も撮っちゃいました

50万人が見学した「パナソニックミュージアム」あなたも一度行ってみてくださ〜い☆。

———

★私からあなたに質問します!

ベストな事が起きた時に、「沸き起こる」感情は何ですか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

10/1のメルマガでご案内しました大阪松原市図書館主催の「知ればわかる!習えばできる!簡単お片付け!」講座は、おかげ様で満席になりました。

講師の高橋さんはナカジュンの受講生さんです。
応援していたので、とても嬉しいです。

50名の定員満席になりました。
ありがとうございました。

明日は週末の台風の準備いたします。

皆さまも台風情報にご注意ください。
どうが静かに日本列島を通過してほしいと願うばかりです。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート