【明日2/14(金)正午から追加募集10名】松下幸之助歴史館へ行こ う見学ツアー第2弾

4798cbe2f2b534d126939733b42b1ed0.jpg

こんばんは!中井純子(ナカジュン)です。

今日は、パナソニックミュージアムの副館長の川原さんと杉野さんのラジオ収録が終わりました。

松下幸之助さんがいかに壮大なスケールの方だったのかを知るエピソードや、幸之助さんのことや、Panasonicの思いを伝えようと日々奮闘なさっている川原さんと杉野さんの様子を知る収録となりました。

収録が終わって、もう就業時間なので、直帰許可は館長からもらっておられたようですが、お二人ともやり残したことがあると、パナソニックミュージアムへ帰っていかれました。

収録のお時間をいただくのが恐縮で、「ラジオ番組の出演は、今回限りにしましょうか?」

とお尋ねしましたら、

「いえ、松下幸之助のことや、パナソニックミュージアムの活動を質問していただけることは貴重な機会で、直接答えれる場なので継続して出演します」とお返事いただきました。

川原さん、杉野さんが担当なさっている企画展をご覧に、一度パナソニックミュージアムへ足を運んでみてください。

●夢クラブたまご組主催「松下幸之助歴史館へ行こう第2弾」見学ツアーは、一旦満席になり〆きっておりましたが、明日2/14(金)正午より追加募集いたします。

追加募集は10名です。

詳細はこちらから
venus.mail2you.biz/nakajun09/

(現在はお申込みできません。明日正午になりましたら、お申込みフォームがオープンします)

——–

★私からあなたに質問します!

どんな成果を求めますか?

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

実は私、今、ほっとしています。

川原さんが帰る時にとポソっと、言われたのです。「ラジオ聞きました」とお一人でもイベントなどに来てくださったら、嬉しいなあ〜」

その時、私は言いました。

これが10人とか、100人とか言われたら無理かもしれないけど、「お一人」ならきっと現れます。

川原さん、杉野さんの思いは伝わっているので、「お一人」は現れるはずと言いました。

パナソニックミュージアムは昨年来館者50万人達成です。

オープンして1年7が月で達成。単純計算では、1日1000人はお越しの人気ミュージアムです。

たくさんの来館者が訪れるパナソニックミュージアムですが、「お一人」の来館を心から待っておられる川原さん、杉野さん、素晴らしいなあと思いました。

●明日2/14(金)正午からは、「松下幸之助歴史館へ行こう」見学ツアー募集です。
下記を明日正午になったらクリックください。
venus.mail2you.biz/nakajun09/

遅くの配信になりました。
今日も1日お疲れ様でした。
また明日に〜☆

中井純子(ナカジュン)

(ラジオ出演者)
【2月】マヤ暦カウンセラー糀谷和恵さん
【3月】パナソニックミュージアム 川原陽子さん 杉野勇起さん

======
メルマガ2020-2-13 20:45に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。ご了承ください。
======

登録されているメールアドレスの変更はこちらです。
%%update%%

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
%%del%%

ツイートツイート