【いつでも・どこでも・何度でも】」無料添削プレゼント「エントリーシートが 簡単にかけるコツ」竹澤伸一先生

1b1c286f50db1346093f9b53625ba8a5.jpg

【いつでも・どこでも・何度でも】聴けます
竹澤伸一先生 後編
http://urx2.nu/7L1v

中井純子(ナカジュン)です。
「夏だよ!毎日ラジオ録音アップします」
第5弾は名古屋産業大学の竹澤伸一先生の後編です。

竹澤先生は長年中学の先生でした。
訪ねてくる卒業生2000人の悩みが「エントリーシート」が書けない!!
その解決のために、先生は大学の先生になられます。

今は講義と就活相談を朝7時から夜8時まで大学でなさっています。

今日のラジオでは
「エントリーシートが簡単に書けるコツ」を教えてくださいます。

ラジオを聴いてくださった方には無料で添削指導もしてくださるそうです。
ご応募の方法はラジオをお聴きください。

【いつでも・どこでも・何度でも】聴けます
竹澤伸一先生 後編
http://urx2.nu/7L1v

※上記で聴けない時より
http://nakaijunko.sakura.ne.jp/yumenotane/089_takezawa.mp3 

★私からあなたに質問します!

無料相談って、本当にいいの?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

——
◆「夏だよ!毎日ラジオ録音アップします」企画
8月12日(月)正木もとしさん前編
8月13日(火)正木もとしさん後編
8月14日(水)池田義博さん
8月15日(木)竹澤伸一さん前編
8月16日(金)竹澤伸一さん後編←今日最終回
——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

「夏だよ!毎日ラジオ録音アップします」企画は今日最終回です。

5日間にわたって、お付き合いいただきありがとうございました。

感想もたくさんいただき嬉しかったです。

今後もお休みの時の方が、聴きやすいとの声が多いので、お休みにまとめて音源アップしたいと思います。

さて、「竹澤先生の無料相談って本当にいいの?」ですが、

無料だからたいしたことないと思っている方はいらっしゃいませんか?

実は、7月のラジオ本放送をきいて、411件も相談きました。

その全部に答えていらっしゃいます。

今は、前回相談者から「すごくよかったから」と紹介されたお友達から相談が多く寄せられています。

ダメだったら、ダメでいいではありませんか、無料なのだから。

とにかくラジオを1回聴いてみてください。
そして判断されてはいかがですか?

たった30分ラジオを聞くだけで、就活がうまくいったらこんなお得なことはありません。

【いつでも・どこでも・何度でも】聴けます
竹澤伸一先生 後編
http://urx2.nu/7L1v

台風10号は「低気圧」に変わっても、勢力を維持したまま、17日朝にかけて北海道にゆっくり接近する予想です
北日本・北海道のみなさまお気をつけてください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です